自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

震える勇者

ある日リビングに行ったら、にゃんちが厚着をして震えていました。





493

 

 

 

30分前までは普通の服着てたじゃない。




にゃ「モンハンのオンラインに行ってみたんだけど、ルール分かんなくて気まずい!」



にゃ「他の人うますぎて緊張してるんだ」



にゃ「さっきから寒くなって来て色々着たんだ」



こんなに着てても、なぜか手が私よりも冷たい。






私「…まさか緊張して寒くなったの?」



にゃ「あ、そうかもしれない。…かわいいだろ?」



オンラインに緊張したそうです。



この後、震えながら「モンハン オンラインのルール」で検索してました。