自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんち心と

先日、元同僚のえびすや元気プードルと


久しぶりに会う事ができました。


※注:えびす(右)

64

 

※注:元気プードル

 

33

 



みんなそれぞれ違うところで働いてますが、



変わらない安心感はやっぱり嬉しいです。








その飲み会の後、元気プードルが



「にゃんちがなにやら元気がないのですが…」



どれどれ、様子を見てみると本当になんだか元気がない。



花粉にでもやられたか?



家に着いたらもうこんな感じです。





521

 







私「なになに、どうしたの?花粉?」



にゃ「なんていうか…むずかしい」



私「楽しくなかったの?」



にゃ「いや、楽しかったんだよ?」












???



たまにこんな現象が起こります。



ニュースとかで、私にとっちゃ何の事はない話題でも



「聞き捨てならん。だいたいな?いいか?」って始まって



そんな時はなぜか↑こんな感じで元気がなくなるんです。



センチメンタルモードのときはとことん原因を探るしかないのですが



最終的にいつも分かりません。



しばらくするとお菓子とゲームで完全に元通りになってるんですよね。



この日も、違う部屋から戻ってみたら、



しっかり定位置に座ってモンハンをはじめてました。



女心ならぬ、



「にゃんち心と秋の空」です。