自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

寝坊の責任

いやあ…半年に一回ほどですかね…


起きてしまうこの、生活上の重大なミス






522

 





「アラームが聞こえない日」って一体なんなのでしょう。



大反省。



そしてもちろん、私が起きなければ



私をアラーム代わりにしているにゃんちも寝坊です。



私「にゃんち!!!ごめん起きて寝坊だ!!!!」



にゃ「え…?」






そっから怒濤の勢いで行動開始。



もうこんな失態は絶対におかしたくないです 泣



にゃんちに平謝りするしかなかったのですが





523

 




…あれ??



怒られませんでした。





予想***************************



にゃ「なんだよ!ふざけんな!」



にゃ「タバコとおかし買って来といて!」私「すいません…」



*****************************





こうなるかと思いきや…



ちょっと嬉しかったです。が。寝坊はいけませんね。



アラームを今度から5回ならすことにします。