自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

飲み間違い

薬箱の在庫確認をしていたときの事。


使った覚えのない咳止めが出しっぱなしになっていて


しかも一粒飲んだ形跡が。






531

 

 


まさか…

 

にゃんちが間違って飲んじゃったのかも!!!!!

 

 


私「にゃんち、咳止め飲まなかった?」

 

にゃ「?咳止めなんか知らないぞ!」

 

私「いつも飲んでる方じゃなくて、紫のカプセルが出しっぱなしだったけど」

 

にゃ「…あれ?…オレ飲んだかな??」

 

私「一粒だけなくなってるんだけど」

 

にゃ「あ!オレ一粒飲んだ!」

 

 

 

 

やっぱりにゃんちでした。

 

飲み間違えたのはコレです

 

 

532

 

 

 


いつもは右のオレンジの方を飲んでるのですが、

 


形が紛らわしかったのか、咳止めの方を飲んでしまったようです。



にゃ「なんだよ、咳なんかでないのに。」







幸いにゃんちに別状はありませんでしたが…ちょっと怖いですよ;



変な副作用が出たりしなくて良かったけど



これからはちゃんと薬をしまっとくようにしようと思いました。








っていうかにゃんちには手渡しする事にします;