自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

担々麺の店

この前近所を歩いていたら、新しいラーメン屋さんが出来てました。


なにやら担々麺がアツいらしい…!!!


ここのところ近所のラーメン屋に食べ飽きていたので、


入ってみる事にしました。







担々麺を頼むにゃんちと、保険をかけて塩ラーメンにした私。


しばらくしてラーメンが出来上がりました。


担々麺の方から、ものすごくいい香りがします…!!!




にゃ「…うま!!!うまっ!!!!」


ちょっともらって食べてみたら、スパイシーでおしゃれな香りに加え、


ちゃんとした濃い味系のラーメンで本当においしい。


久々に新星が現れたようです。








その日からにゃんちも私もすっかり虜になって



にゃ「朝4:00まで開いてるから~」


私「夜更かしして~ラーメン食べにいってー」


にゃ「昼になったらまた食う!!!」



そんな事言って次が楽しみで仕方ありません。







ちょうど今日、天気もいいのでお昼に行ってこようかなと思い




567




ってにゃんちに聞いてみたら、









568










…抜け駆けは禁止らしいです。