自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

兄さんの入籍

昨晩、ちょっと聞きたい事があって


昔一緒に働いていた「もと職人の兄さん」に電話しました。


急いでたので手短に話すつもりでかけたのですが。






私「お疲れ様です!あの件なんだけど…」


兄「ああ!悪いね、確認して明日メールするわ。」


兄「そういえばsue、俺さ





566

 

 

 













…え??えええええ!!!!?












電話の向こうで兄さん爆笑。


私「よかったね 泣 早くまたみんなで飲もうね!!」


兄「そうだね、早いとこそっち帰るわ!!」







いやーー、ぶったまげました。







兄さん会社の電話でそんな事教えてくれたんです。


相変わらずオープンな人でした。


私は密かに、兄さんは結婚しないような気がしてたので


意外すぎて咄嗟にお祝いの言葉が出てきませんでした。


落ちついて見れば、もっと色々話したい事も出てきます。


うう…残念…








たくさん苦労して努力して、今でも私の遥か先を歩いている人です。


そんな兄さんが幸せになって本当によかった。


なんだか今もジーンとしてます。