自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

彼の友達

以前にも何度か登場した、にゃんちの親友「おしゃれマスター」


彼がうちに来てくれました。


音楽室から爆笑が聞こえて来ます。





しばらくして、珍しい事に


にゃ「お前も一緒に出かけようぜ!!おしゃれマスターも誘ってる!!」


って言ってくれたので、ついていく事になりました。





おしゃれマスターとちゃんと話すのは初めてです。


でもここはさすが、ショップ店員。


色んな話を楽しく聞かせてくれました。


私はいつか聞こうと思ってた事を聞いてみました。







600



マスター「昔っから変わってるよ。ま、俺も変わってるけど。」


私「そうなのか。仲良しだね」






にゃんちが変わってるのは昔からだそうです。


学生時代とか、どんなふうに過ごしてたのか…ずっと気になってました。






そんな話をしてる私の横で、なぜだかにゃんちが不機嫌になってました。