自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

やっぱり怒ってた

おしゃれマスターと飲んだ帰り、


本当ににゃんちのテンションがおかしい。


にゃ「つかれた。ねむい。」


…でかける前までは小躍りしてたのに。





私「どうしたの?飲み過ぎたの?」


にゃ「…」







これは何かがおかしいです。


でもにゃんちも何も言わないので、黙って歩いていると






601

 



にゃ「オレを笑い者にするくだり、つまんなかった!」


…怒ってました。


おそらく、「変わってる」って話がしゃくに障ったようです。





私「ごめんごめん、悪かったよ;」


にゃ「つまんなかった!」


私「ごめんてば…」






そんなに落ち込むとは;


相変わらずのガラスハートです。


しばらくにゃんちはワレモノなので、取り扱いに気をつけなければいけません。