自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレの休日

ゴールデンウィークまっただ中ですね。


私は前半所用で実家に帰っており、東京には昨日戻って参りました。


その間、にゃんちが家に一人お留守番です。


出かける前、


にゃ「この休みでオレは曲をつくるぞ!!!!!」


って言ってたので、うまくいってるのかきになりつつ帰って来たのですが。









私「ただいま!!」


にゃ「おかえり!楽しかったか」


私「まあまあ。にゃんちは何してたの??」






602





作曲じゃなかったーーーー!!!!


「それ…引きニートじゃん」って言いかけたんですが、やめました。




後半はどこか行けたらいいんですけどね…