自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

帰る場所

にゃんちが自宅作業のため、音楽室で一日中仕事をしてます。


GWとはいえ、そううまい事連休にはならないもんですよね。


そして連休の中日の出勤日はたまらなくだるいです。







夜になって、やっと仕事を終えたにゃんちが部屋から出てきました。







603






自宅作業とはいえ、疲れたみたいです。


めずらしく「sueちゃん」なんて言ってくるアタリ。









ふと思ったのですが、私はにゃんちのなんなのだろうか。


ただ「一緒にいる人」というだけでは


最近ダメな気がしてました。


…あ、特にこみ入った問題がある訳では全くないですよ!









しばらくの間、にゃんちとこれからどんな時間を過ごしていこうかと


もやもや考えたり考えなかったりしていたのですが、


なんだか今日のにゃんちを見ていたら


私はにゃんちの帰る場所になれたら素敵だなあ~


って思いました。








自由人の帰る場所って、なんだか素敵じゃないですか。








疲れて帰って来たらいつでも「おかえり、ごはんあるよ」


って言えるような!!!!






…そんな余裕を持てるようになりたいです。