自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

憧れの隻眼

にゃんちは最近新しいゲームを買いました。


ドラゴンズドグマ」って言うやつです。


いつもの中古屋で格安だったので、即買いして今日に至ります。







そのゲームで、主人公のサポートメンバーを決める場面があって


好きにキャラクターの設定が作れるのですが…







にゃ「やっぱこっちは強そうな男のキャラにしよう!!」


注:主人公はカッコいい「女の子」にしたそうです。





にゃんちがテレビに向かって目を輝かせる事しばらく。




にゃ「sue!見ろよこれ!!!!!」




606





!!!!!!


主人公でなし得なかった、憧れの隻眼になってました。




私「なんだかんだでにゃんちって中二病wwww」



にゃ「うるせえ!これでいいんだ!かっこいいだろwwww」









中二病もこう明るいと、病名変えた方がいいんじゃないかって思っちゃいます。