自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

トラ猫について

この前渋谷を歩いていたら、すっごい人だかりが出来ていて


何かと覗いてみたら、そこにあったのはペットショップ。


「渋谷なんかの店に何がいるんだ」って思ったのが間違いでした。


オーディエンス大注目の先にいたのは、生まれて間もないトラ猫!!!!


なんて種類か忘れましたが、


今まで見た猫の中で一番じゃないかってぐらい可愛かったんです。


あれは大人になっても超絶可愛いに違いありません。








で、今現在も私の心をつかみっぱなしの「トラ猫」


ついついにゃんちに


私「トラ猫飼おうよ!!!!」って打診してしまったのですが…







624








全く新しい切り口でOKしてくれました。







にゃ「オレが世話に関与しなくていいんなら飼いなさい」


私「…」






それ以上、トラ猫について私の口から語られる事はありませんでした。