自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

気分爽快

最近なかなか外に出られず、お菓子を食べたい鬱憤がたまって来てます。


どうしたものか…





考えてたら、ちょっといい事を思いつきました。






にゃんちが普段より早めに帰宅する日


にゃ「今から帰る!」


私「おつかれ!ビールでも買って来たら」


にゃ「おお!それいいな!」




…こんなメールを送っときます。






しばらくして。





にゃ「ただいま!」



私「お帰り!」



にゃ「ビール買って来た!あとお菓子!」






625








にゃんちは帰りにおつかいを頼むと、必ずお菓子も買ってくるんです。



ちなみに私はお酒が飲めないので、お酒はにゃんち用。



だからにゃんちも気分爽快、私もしあわせ!



なかなかいいこと思いついちゃいました。