自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

親知らずその後

親知らずを抜いて一日が経過しました。


どんだけ腫れるのだろうと思ってたのですが、私の場合全く顔は腫れませんでした。


つくづく昨日の歯医者が神様に見えます。





でも、やっぱりそれなりに痛みはあって、


昨日はもらった痛み止めを4時間ごとに飲まないと涙目になるくらい


痛かったです。


痛いのですが、わりと何かで病院にかかるときには


出血も少なくて薬も効きやすい体質のようで、今回もそうだったので


思ったより早く回復するんじゃないかと思っております。









一番めんどくさいのがお食事です。



左の歯が使えないので、出来る限り右のみで完結できるよう



細心の注意を払わないといけません。





630

 





右を下にしてみました。



昨日からゼリーばっかり食べてて、なんだか体がむくんでる気がします。



しばらく粉っぽいお菓子は食べられません。



あ、でももう週末なので、にゃんちがお菓子を買ってきそうです…



どうせ買ってくるならゼリーがいいな…