自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

音楽の趣味

もうすぐフェスの季節なので


最近大量にCDを借りて聞いてます。


「最近のはやり」ってやつに全く疎いもので…






にゃんちの気になる音楽と、私の気になる音楽を借りて


色々議論していたのですが…







663





私「え…??私こっちの曲の方が好きだ」



にゃ「マジかよ!?これかあ…オレこれ捨て曲だと思ってた」



私/にゃ「…」








664






前からこんな事がありましたが、やっとはっきりした事実です。



私「この曲のな!ここのあたりが好き!」



にゃ「なんだよ、オレはさっきの曲のベースが素晴らしいと思う!!!!」






…ま、それぞれの好みです。「そっか」で済めばいい事なんですが、



あまりにも白熱した議論に発展させるとけんかになるので



趣味って結構難しいですよね。