自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

家中の換気扇

その昔、


にゃんち + 新橋兄さん +同期の兄さん + 私 で飲んでたときの事。









665

 

 

 

ヘビースモーカー・同期の兄さんが耐えきれずに煙草を吸い出したので



換気扇に行く様指示。



兄「なんだよ、カンキセンカンキセンうるせえな!」



兄「換気扇…換気扇??ちょっとまてよ…」



換気扇で何か思う事があったのか、考えだす兄さん。



しばらくして







666

 





兄「冬でも!!!!」



新橋「マジっすかwww超クリーンな家ですねwww」



私「wwwwwwwww」



にゃ「ZZZZZZ」



兄「うるせえ新橋!だからお前は新橋なんだ(謎)」



何の重大発表するのかと思いきや。



ちなみに、同期の兄さんの実家は長野だそう。



極寒の冬の長野で換気扇まわしっぱなしって…タフですなあ…



にゃんちはこの時、いつものように人のベッドで爆睡中でした。