自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

激おこ

ちまたで流行ってる「激おこぷんぷん丸」って言葉


私はまたあらたなゆるキャラかと思っていたのですが、


「超むかつく!!」って意味の最新版だという事を知って、幻滅しています…





ぷんぷん丸て…日本語ヨクワカラナイ









そんなある日の事。



まさにこの「激おこ」な状態のにゃんちが帰ってきました。







670




なにやら仕事関係で怒り心頭の模様。




にゃ「マジ許さねえ!!!オレは出来うる限り尽くしたってのに!!!」



にゃ「大体な?さっきの話で分かるだろ?ひどいと思わない??」



私「ひどいね、腹立つね」



にゃ「だろ!!!!!?マジで明日見てろって話!!」



…これはしばらくほっとくしかありません。








最終的ににゃんちの怒りは頂点に達してしまい、ついに暴言が。







671






私「…え?…え??」



にゃ「明日ポチころす!!!覚えてたら!」






どんな恐ろしい仕返しを考えてるのか分かりませんが、



「ポチころ」される方は、あんまり…というか全然怖くはなさそうです。



ぷんぷんナントカより「ポチころす」のほうが怒り度が若干下に感じます。



にゃんちは本当に怒ってるのかな??









この後、気が済んだのか「ポチころす」の歌が出来た様です。



にゃ「ぽっちこっろすーーーあぽっちこっろすー」









翌日、にゃんちの怒りがどうなったのかは知りませんが、



逆鱗に触れると「ポチころ」されるそうです。



全く怖くないのはにゃんちの作戦かな?