自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

魔法の言葉

昨日は天気もぐずついて、あんまり気分が乗りませんでした。



それはにゃんちも同じだったようで、おまけにまた怒り心頭で帰宅。



にゃ「!!!!!!!!腹立つ!!!」



…最近色々忙しい様です。









一段落ついて、にゃんちが椅子に崩れ落ちに来ました。



にゃ「つか…」



「つかれた」って全部言うのもめんどくさいみたい。



ちょうど昨日はサッカーの試合もあったので、






672




って言ってみたら






673


この顔wwwww




にゃ「!!!!!ビール!!!ビール!!」



にゃ「今からキックオフと共にプシュってやるぞ!!日本勝てよ~~!!」



さっきまでしおれたチューリップみたいだったのに 笑



「ビールあるよ」ってものすごい魔力を持ってるんですなー。