自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

今日もカッコいいね!

最近朝からあついので、にゃんちも私も辛いです。


きっと全国の皆さんがそうですよね…


そんな日に元気がない誰かを元気にする言葉。


なんて事ない言葉でも、なぜだか明るい気持ちになる言葉ってありますよね。







にゃんちの場合…


朝だるそうにしてるところへ





720




今にもしおれそうなにゃんちですが、





721





ちょっと笑います。



ま、元気出るのはほんの少しですけどね…






ちなみに私は最近長友選手の画像を見ると、元気になります。



なぜでしょう 笑