自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

俺はまだ本気出してないだけ

先日、「俺はまだ本気出してないだけ」という映画を見に行きました。


すっごく人気で、席も一回待ってやっと取れたのが一番前。


少々見づらいながら、楽しんできました。


内容の話は…詳しくは書けませんが、


ここ最近見た中で一番面白かったです!










その映画の中で、衝撃的なシーンがあったのです。






場面は、主人公が自分の家でゲームをしているところ。


そのゲーム画面がチラチラ映るのですが…






719




この主人公が遊んでるサッカーゲームがめっちゃくちゃ面白そうだったんですよ!!!


私が想像してたサッカーゲームのイメージと全く違って、


本当の試合見てるみたいな…!!!そんな事ゲームで出来るんですか!!?


これで遊べるようになったら私もサッカー詳しくなります!?


って思っちゃったら最後、


映画が終わるまでゲームの事で頭がいっぱいになってしまいました。










…なので映画が終わって、外に出てにゃんちに言わなければと思い






718




!?!?


声が揃った!!


なんと、にゃんちも全く同じ事考えてました。


にゃ「あのゲーム面白そうだよな!?」


私「あれどうする!?買って帰る!?」


にゃ「wwwwwwまさかお前も同じ事考えてるとは!!!落ち着けwww」








それから家に帰る電車の中では、「サッカーゲームをいつ買うか」


という話でもちきりでした。


この映画の感想が書けないのは、途中からゲームの事で頭がいっぱいだったからです。


それよりも、サッカーゲームって色々あるらしいじゃないですか!


モンハンの新しいのを待つ間、何かしら手を出してしまいそうです…