自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

寝耳に水

最近の出来事。


私がうとうとしていたらにゃんちが何か言ってます。








751








754











752






なんですって!?



意味が分かりませんが!!!



そしたら、









753













…???




私も??





にゃ「近々会社を移転しようと思ってんだ、通勤辛いなら引っ越そうかと。」



私「それっていつごろ決まったの!?」



にゃ「うーん…まだ決まってない」







決まってないんかい!!



ビックリしました…



にゃ「けど、引っ越すだろうとは思っててよ。」









…いやー、まさに寝耳に水です。



この後にゃんちはすぐに寝てしまったため、未だに詳細は聞けていません。



せっかく慣れて来たこの町にお別れする日が近いのでしょうか



あれこれ考えてたら寂しくなってきました。



早いとこにゃんちからの続報を聞きたいです。



引っ越しってそんな簡単なもんじゃないですからね;;