自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

作戦変更

ここんとこ毎日モンハンのことを考えてます


なにしろあと3日で発売だってのに、予約できてないんですから!!






でも、一筋の光が射したんです。


なんと、ニンテンドーにはゲームをダウンロードできるシステムがあったのですよ!!


すっかり忘れていました。


なので作戦変更です。















もんはん


















近所のコンビニに行ったら、偶然にもダウンロード用のカードが置いてあったので



即買いしてやりました。



ついでにSDカードも用心深く買ってやりましたから、



もうあとは発売を待つだけです。ふう。やっと心に平安が。



世の中便利ですね。



私とにゃんちのように予約を忘れ、いても立ってもいられない人のために



ちゃんとこういうシステムが整ってるんですから。












で、帰って来たにゃんちはこれを見て腰を抜かしました。



にゃ「!!!!!?おまえは天才か!!!」



…ふふ。



天才なのは私じゃなくて、ニンテンドーです。








とりあえずあとは、ドキドキしながら土曜日まで生きればよくなりました。