自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

LINEがうざい

にゃんちが友達とLINEでやり取りしていました。


にゃ「オレが知らない間に話が進んでたらしい」


巷の流行に鈍感なにゃんちはLINEを使い慣れてないので



返信でいっぱいいっぱいの様子











831







832












833











大人数で会話していたようで、ひっきりなしに通知が鳴っています。



にゃ「なにこれ!!ついて行けねえ!!うざい!!!」



完全にLINEに振り回されてます。












しばらくしてにゃんちの様子を見に行ってみたら









834









抜け殻がありました。



私「あれ、話は終わったの?」



にゃ「…あらかたな…オレLINEでいじめが発生する理由分かった気がするわ…」



そう力なく言ってタバコを吸いに行きました。