自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

寿司食いてえ












先日晩御飯会議をしていたら、珍しくお互いの意見が一致。


どうしてもあの回転鮨がたべたい!!!


声も揃ったので、お腹も減ったし、早速出かけようとしたところ













































ハッと我に返ったにゃんちが、我が家の食費の無駄遣いを止めてくれました。


にゃ「今月は色々食ったし、ちょっと使いすぎたからな。」


にゃ「買って帰るタイプの寿司にしようぜ。」


にゃ「ちなみにオレはとんかつにするけどな。」


寿司じゃないのか…笑










こういう時


私は思うがままに突っ走って無駄遣いをするタイプなのですが、


にゃんちは一度冷静になることができるので


今のところ破産せずに済んでいます。


意外と計画性のある堅実なやつだから頼もしい。






…こういうことを書いてると、ブログのタイトルも


「堅実な人・にゃんちの日々」にした方がいいような気がしてきます…


しませんけどねにゃんち