自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

目の付け所が違います。

写真がなかなか上達しないもので、色んな綺麗な写真を眺めて勉強する日々です。


にゃんちも、自然の風景を綺麗に映像に撮りたいって言ってましたから


いいものを見つけたらすかさずシェア。



















































???


私が見せたのは富士山の写真ですが。










にゃんちに見せたページをよくよく見てみると…
























これか!!!








右端のほうに、確かにピザーラの広告が載ってました。


私はこういう時、


にゃんちって天才なのかも…って思う時があるんですが…









逆ですかね。