自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

純度100%の男












こんな感じのことを、テレビで熱く語っていたのですが


それを見たにゃんちが文句を言いだしました。


























にゃんちは女子の気持ちがわからないのです。




















私も正直なところこのTV見てたら「メンドクセ」って思いましたけど…


要はあの女の子からしたら


「嫌われたくないからわがまま言わないけど、そこを察していいもの頂戴♡」


ってことなんだと思うんですよ。


共感はできないけど、同じ女としてなんとなくわかります。


ところがにゃんちは全く理解できないんだそう 笑












にゃんちの中には、「女子っぽさ」というものがおそらく存在しないのです。


だから巷の女の子たちが期待するような


「サプライズ」とか「気の利いたエスコート」とか、そんな演出ができません。


そんなことよりもゲームのほうが楽しい


純度100%の「男」なのです。


にゃんちとのコミュニケーションをとる際は、


1、単刀直入にわかりやすく


1、過度の期待をしてはいけない


この2点に気をつけなければなりません。










私の場合、とっくの昔に痛い目にあって以来


「女っぽいこと」を言わないようにしているうちに、


次第に自分の女々しい気持ちも忘れてしまったのですが


たまにこういったTVをみてにゃんちが白熱しだすと


面倒です 笑


いくら「女の気持ち」を説明してもわかってくれないから。









私も、回りくどいサプライズなんかはもう期待しないし、欲しいとも思わないけど


にゃんちの中にもう少し女子力があったら


意思の疎通がスムーズになると思うんですけど…


きっとにゃんちは一生純度100%の男のまま、生きていくんだろうと思います。