自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

親友の結婚

にゃんちの親友のおしゃれマスターが先日、結婚する事になりました。


にゃんちはその結婚式に向けて、余興の練習に励んでいます。


そんなあるとき。






にゃ「はーあ。」


私「疲れたの?」


にゃ「なんだよ、結婚って」





???






838








にゃ「だって、一緒にバカやってたあいつが結婚て、実感わかないよ…」









どうやら、ちょっと寂しいみたいです。


今までみたいにいつでも遊びに行こう!ってわけにも行かなくなります。


一番気の合う友達のようですから、


ちょっと複雑ですよね…








遠目から観察すると、にゃんちのほうがマリッジブルーみたいです。


なにはともあれ、おしゃれマスターおめでとう。


これから先も、変わらずにゃんちと仲良くしてあげて下さい。