自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

モンハンダウンロード待ち

昨日はモンハンの発売日でした。


全世界のハンター達の待ち望んだ日です。


そんななか、ソフトをダウンロードするという選択をした私たちは


14日になった瞬間からDSをたちあげ、スタンバイしておりました。







にゃ「何時に発売されるかな!?」


私「あと一時間くらいかな!?」






こんな会話をする事しばらく。











839








待てども待てども、ダウンロードが始まらないのです。


にゃ「…これはまさか…店の発売時間と合わせる作戦か…!?」


私「そんなまさか」


って言ったのは、確か午前四時。


一気に眠気が襲って来て、結局ダウンロードを待てずに寝落ちしました。


カプコンにはやられました。



本当にダウンロードが始まったのは、一体何時だったのでしょうか。