自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

あのときの手紙

片付けをしていたら


以前ブログで書いた、にゃんちが風邪引いた時にもらった手紙が出てきました。
(※その記事については↓こちら)

nyanchi.hatenablog.com



私ったら丁寧に昔の手帳にはさみ込んでいました。



それがこれです











あのときの手紙

 

 

 

 

 

 


本気出したらもっといいやつが書けるらしいw

 

しかしです。

 

これが置いてあった机の横のゴミ箱には、何度か書き直した紙が捨ててありました。

 

一応練習はしたんだねww

 

 

 

 


いずれにせよこのメモは、引越し先にも持ってく事にしました。

 

もちろんまた、手帳にはさんでね。