自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

水漏れ@洗濯機

片付けもおおむね片付いて来た頃。


溜まりにたまった洗濯物を一気にやっつけたのです。


それはもう、過去最高レベルに溜まってましたから、大変でしたよ…








そろそろ脱水もおわるかな~といったころ、ちょっと様子を見てみると



あれ…?この水はどこから…???



廊下が水浸しなんですがこれはまさかえええええええええええええ!?!?!















887
















あれほど家財保険で気をつけろと言われてた「水漏れ@洗濯機」でした。



大パニックです。



大急ぎで水を拭き取って、なんでこうなったか怒りながら調べてみたら



なんと、排水溝にビニールが噛ませてありました。



これは一体何のサービスなんでしょう…!?



そいつを引きちぎってみたら、一気に水が引いていきました。








にゃ「なんでこんな余計なことしてくれんだよ!!!」



にゃ「ここにこれ挟んで何かいいことあんのかよ!」



にゃんちも私も怒り爆発。…ちゃんと確かめなかった私がいけないのですが。









濡れた床を乾かして様子を見ましたが、下への浸水はないようですが



フローリングが変な形にふやけてしまいました。



アーメン



カビないといいなあ…