自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ふやけたドア

洗濯機の水漏れのせいで、


床におかしなくぼみができて若干心配です。


乾いたら直るといいなあ…








その夜、騒動のことも忘れかけた頃


お風呂に入ろうとしたにゃんちが何かを見つけました。


にゃ「おい…!!ちょっとこっちこい!!!」






呼ばれるままに行ってみると、洗面所のドアをなにやらガタガタやってます。


にゃ「このドア、立て付け悪くなってる!!」









888






にゃ「おそらくだな、朝の水漏れのせいでふやけたんだ」


にゃ「なんだよ…せっかく引っ越したってのに…」


水漏れの被害が意外と甚大でした。


こんなとこがふやけるなんて思わなかった。





その後、リビングにいったら













889






ふやけたドアにすっかり落ち込んでしまったにゃんちが座ってました。


にゃんちがこんなに落ち込むとは思わず



でも、薄暗い部屋にぽつねんと座ってるにゃんちは



ちょっと面白かったです。














さらにその後、私がお風呂に入っていたら







890




にゃんちがドアを直そうとガタガタやる音が聞こえてきたので


ちょっとかわいかったです。