自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

iPad Airを買うぞ 完

アップルストア(通販)でiPad Airをかえなかったので、


その日は一日中もやもや。


なんとかして手に入れられないか…?







あれこれ考えてるうちに、何気なく近所の地図を見ていたら


なんと、至近距離にヤマダ電機が二つもあるではないですか!


しかも、片方は家電、もう片方はPCと道を挟んで二つあるのです。







え…?


いついくの?







今でしょ!







897






さすがに二つも並んでるのだから、どっちかには絶対入荷してないと


おかしいよ!!!!


神に祈るような気持ちで自転車をかっ飛ばし、


目的地に到着。


そしたらなんと、ここで学生時代販売のバイトをした事がありました。


懐かしい…




ま、そんなことはどうでもいい!


颯爽とPC館の階段を駆け上がり、


あたかも落ち着き払ったかのように周囲を見回し


アップルコーナーは…





ありました!!!!


しかも、iPad Airが飾ってあるじゃないですか。速攻店員を捕まえました。





898










何とも頼りなさそうな店員に、「今すぐこれを欲しい」旨を伝え



やっとの思いで手に入れる事ができました。



にゃんちに連絡すると



にゃ「え!?!?!やるじゃねーか!!でかしたぞ!オレが帰るまで開けるなよ!」



にゃ「いい?オレが帰るまで開けないでってこと!」






…二回「開けるな」と待てを命じられました。