自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

クリパ

971











クリスマスですねー世の中。


無宗教の私は「クリスマス」自体に興味はないのですが


それに付随したキャンペーンとか、街の盛り上がりは


きらびやかで、見ているのは結構好きです。













普段家で作業していることもあり、めっきり人と会う機会がなくなった私は


クリスマスシーズンも特に何かをしようとは思ってなかったのですが


にゃんちの会社の同僚の方々から


クリスマスパーティーをやろう!と誘ってもらったので


今日はそれです。


「クリパ」って言うらしいですね、若い子達は。











…って言っても、みんなで家でゲームするだけなんですけどね。



例の「えびす」もゲームをもって参加してくれるそうなので



そのゲームが今年最後の思い出になりそうです。