自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

椅子取りゲーム

我が家のソファーの座り心地が良すぎて、


よく取り合いになります。


ちょっとした油断が命取りなのです。例えば…









973








なぜかいちゃもんをつけられる私…



しぶしぶお菓子を準備しに行くと








974






お茶の追加頂きましたー!!






…全く!お菓子ぐらい自分でとってよね!


で、準備したのをにゃんちに持って行くと










975










ソファーを取られてました…








このように、何かの隙に油断しちゃうと



椅子取りゲームに負けてしまうので、



いい位置を決めたらなるべく動かないようにしています。



この冬も運動不足決定です。