自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

マリオカート

最近、今更かよってタイミングで「マリオカート」を買いました。


ことの発端は先日のクリスマスパーティーにて入ったゲーセンで


みんなでたまたまマリオカートが空いてたから遊んだのですが


その帰り道


にゃ「なあ、さっきのマリカー楽しかったんだけど、買う?」


ってにゃんちが言うので、ものは試しと買ってみたのです。









で、早速遊んでいるのですが


にゃんちが一人で何か言いながら、必死に遊んでるので


結構笑えます。











976




にゃ「ほら見たか!!インコーナーぎりぎりを攻めるのがプロってもんよ!!」


にゃ「あああーーーキノコここで使うんじゃなかった」


ワリオ「ぐおおおおお」←転落した音





977







にゃ「ほらな?スタートダッシュがなんでこんなに早いのか?オレ」



にゃ「いいぞいいぞ、ノーミス…   



ヒャッハー!!!!昨日のオレを超えたこのオレさま!!!」















…ね、楽しそうでしょう?



にゃんちの来年の目標は「世界最速の男」になることだそうです。