自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ジャズとチョコレート

さてさて。


ジャズバーにて、遂に始まったライブ


後から知ったのですが、二組目のバンドがちゃんとしたプロの方々だったようで


道理でうますぎる!!という印象で幕を閉じました。









…というのも、この日は二組演奏したのですが、


最初に出て来たバンドがちょっと、イマイチだったのです。


私としては、始めて来たわけだし、きっとどこぞの愛好会が来るのかと思ってたので


こんなもんだろうな~と思ったのですが


これににゃんちがご立腹。


にゃ「ちょっと、後からのバンドと差があり過ぎじゃないか???」


にゃ「どう考えても後半のバンド、プロ並みだろう!?」


にゃ「最初のバンドは…何だったんだ?プロじゃないよな?」






…そう言われても私も分かりません…


こんなににゃんちが噛み付くとは思わずびっくり。


割と後半のバンドに満足してた私は若干ショックです。


にゃ「初めてだったとはいえ、今回のはちょっとなえたぞ!」








1003

 







そういってこの日は終わりました。









まあ…チョコで気持ちが落ち着けばいいんですけどね。



にゃんちにとってはいいたいことだらけのジャズバーデビューだったようです。










しかも余談ですが、この日集まった観客は



私とにゃんち以外は全員、バンドのファンだったようで



結構聞いてる途中肩身が狭かったです。



これも勉強のうちですよ…!!!それでも私は楽しかったですけどね。