自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ドルトムント期待の新人

にゃんちが遊んでるサッカーゲーム


ついに自分を登場させたようです。


所属チームは「ドルトムント」ドイツのクラブです。






ところが…



にゃ「なんだよ!!!試合に呼んでくれない!」



にゃ「あああっっ…交代させられた…」



しまいには



にゃ「…聞いたことないクラブにレンタル移籍されちまった…」







どうもドルトムントは厳しいようです。







しばらくしてにゃんちの様子を見に行ったら







1014










渋々移籍したチームで大活躍してました 笑



しばらくはこのチームで頑張った方が良さそうです。


















ところで、そもそもゲームの中のにゃんちってどんな顔してるのか



気になって拡大してもらったところ











1015










めっちゃイケメンに作ってありましたwwwww