自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

美容室嫌い

にゃんちの髪が伸び放題。


再三「切りに行く」って言ってるけど、全然美容室に行く気配無し。


けれどついに、今度オシャレマスターがうちにくることになったため


切らなければならないときが来たようです。









1016





にゃ「でもおしゃれマスータにバカになれないために行くしかない…」


で、近所の美容室を予約したみたい。


けど、当日になってもにゃんちのテンションは上がりません。





1017









…?なんでこんなに美容室が嫌いなのか。



ただ単に面倒なだけなのでしょうか。



出かける5分前までタバコを吸って粘り、ようやく出かけて行きました。



今回予約したとこは始めて行く場所なので



帰って来てなんて文句言うのか楽しみです。
















それから二時間後。



にゃんちが帰ってきました!!








1018










あれ!!意外と好感触!



にゃ「担当してくれた美容師がな、いい具合に話しかけてくれたし、うまかった!」



www



あんなに渋ってたけど、おとなしくカットされて来ました。



とくに失敗した様子もなく。



こんなんだったらもっと早く行けば良かったんじゃないかと思うのですが!



また何ヶ月後に同じことが起きるのでしょうwww