自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレの領域

にゃんちの体はながひょろいだけでなく、


割と肩幅があるので、やせてる割に実は大きい。


だからにゃんちが布団を占領してしまうと


結構大変なんです。










1084









ダメ元で話しかけてみました。



このままじゃ私の場所が20センチ程しか確保できません。



声をかけていると、にゃんちが反応してくれたのですが








1085












伸ばした腕だけたたんでくれました…



「オレさまの場所なんだが?」と言ったところでしょうか…








結局私の領域は10センチ程広がっただけでした。



おかげで最近肩こりがひどいです。