自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

くるくるパーマ

にゃんちの大嫌いな「美容室」


…というより行くまでの行程がめんどくさいようです。


今回もだいぶ髪が伸びたので、


少し前から行く、行かないを繰り返し、ようやく行動に移りました。










にゃ「今回は前髪を上げるためにパーマかけて来る」


って言ってたので、わりとしっかり目にしてくるのだろうと


待つことしばらく。


帰宅したにゃんちをみたらこんなことになってました。









1125







!??


パーマって、そっちかーーーい!!!


めちゃめちゃくるくるの、それはまるで原宿の服屋の店員か


ってぐらい、タイトにスタイリングされていて、


一ミリも隙がありません…


こんなにゃんち初めて見た…







本人も若干不安なようで




1126










振り返るたびに確認してきますwww



いや、オシャレなんだけどね、ビックリしてるのです。



にゃ「これな?あと一週間経つと次第に緩くなる計算!」



にゃ「オレ、くるくるパーだけど変?いい?ハゲ?」



私「安心しなよ、オシャレだと思うよww」



にゃ「ハゲ?」



私「ハゲてないってwww」








しきりにハゲも気にしているようです。



何はともあれ驚きましたが、一気にオシャレの風が吹いたにゃんちです。