自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

サッカーが見れない

にゃんちの大好きなサッカーの試合


海外のやつだと、時差のせいでいつも始まるのが4:30~とかなのです。


最近はサマータイムが始まったらしく、


一時間繰り上げの3:30~になったりはしてるんですが


ここまで起きてるのが中々キツいのです…








しかしここのところ、私たちが見てない試合の時に限って


本田さんが調子良かったり、香川さんが活躍したりで


精神的ダメージが…笑


なのでそろそろしっかり起きて観戦したいところなんです。










1142










気合いを入れて、防寒対策もバッチリ


いざ夜更かしの戦いが始まります!


最初はにゃんちも張り切って、先発予測とか見てるのですが


だんだん時間が経つにつれ…











1143








まずは私が撃沈


テレビの音が聞こえなくなって来て、にゃんちがしきりにつついてきても


意識がなくなります。







そのうち、そんな私を見て眠気がにゃんちにも伝染



キックオフの時間には












1144










無意識に寝室へ移動してました。


夢の中で、本田さんの活躍が見えました…












で、翌朝








1145








速報で、本田さんがアシスト決めたとの情報を確認



さらに精神的にダメージを食らうのです。













いまのところ、思うように海外サッカーが見れません!


せめて平日にやるの、やめてくれないかなあ 泣