自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

琥珀肌

少し前に、薬局で化粧水が安売りされていて


ものっすごく急いでいたので適当に買ったのがこの









1146









琥珀肌」とかいう化粧水です。


化粧品について詳しく分かりませんが、使い心地は普通と言ったところでしょうか。


冬だったので、割としっとり仕上がるのはありがたかったかもしれません。







…でも、やっぱり女の子ですから


ニキビに効くやつとか、美白に効くやつとかを試したくなるわけです。


そんなわけでこの「琥珀肌」を使い切るのを忘れて、


違う化粧水を色々使っていました。


あるとき、洗面所に行くとにゃんちが朝の支度をしていたのですが









1147





なんと、あの私が忘れていた「琥珀肌」を使っているではありませんか!


にゃ「おお、これ割といいよな?カサカサしなくて気に入ってる」


にゃんちが気に入って使ってました 笑







その「琥珀肌」で仕上げたにゃんちの顔を見てみたら、


完璧なもち肌に仕上がっていて






1148






見るたびに「これが琥珀肌なのか」って


ちょっと面白いです。