自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

持つべきものは

久しぶりにひどい風邪にやられた私です。


昨日は高熱と寒気のなか、


こう言う時に限って暴れ出す仕事達と格闘しなければばらず


ほんとのほんとにキツかったっす…








まず、朝起きた時から体中が痛くて








1184









おかしいと飛び起きて病院に行ったのですが、


病院にいるころからますます具合が悪くなり


にゃんちが仕事にいく頃には










1185











目眩までしてきて、にゃんちの声もよく聞こえません。










しかし、仕事はどうしても穴をあけられなかったので、



朦朧としつつ、夜まで作業をしてました。



そんなとき、にゃんちが帰宅。



ふらふらと出迎えに行くと






1186










ごはんを買って来てくれたではありませんか!!!!



しかも、ちょうど食べたかったうどんだったので、奇跡かと…



更にです。







1187










なんと、全く終わる気配のない仕事の手伝いまでしてくれたのです!!!!



これほどまでににゃんちがまぶしく見えた日はあったでしょうか。



絶望の時間に光が射し、



なんとかこの日の仕事を終えることが出来ました。








たすかった…



私「にゃんち、ほんとにありがとう、助かったよ」



と言ったら、







1188











かっこよく締めてくれました。






持つべきものは、にゃんちです。