自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

インフルエンザでした。

XXX





だいぶ回復したのかもと思った風邪が


仕事中ものすごく悪化したんです、高熱なんか出て。


で、次の日もう一度薬もらいに病院に行ったら


二時間待ちだと言われたので、


熱を測っておとなしく座ってました。


というか、動く気力がなかったのですが。




しばらくして、私の提出した体温が異常だったらしく、


看護師さんが慌てて飛んで来て


看「お熱が高いようなので、ベッドの方へお越しください;」


と言われ、20人抜きぐらいで診てもらうことになったのです。


その後医師と看護師による聞き取り調査と、


あの鼻に長い棒を差し込む検査を行ったところ


医「インフルエンザのB型がうっすら出てます。」


とのことでした。






…どうりで薬が効かないわけです…


のんでものんでも、翌日にはまた高熱が出るって何やねん!って思ったよ!


巷で噂の「リレンザ」を頂き、


帰ってすぐ寝ました。一日中寝ました。


次の日も寝て、今日起きました。


寝すぎて体中が痛いですが、


熱は下がってます。





そんなことがあって、私は散々に痛めつけられています。


無理はしないことですね…


ここのところのばたつきのせいだと思います。


なので、しばらく治るまで「にゃんち」もお休みします。


完全復活した後には、


またお話ししたいことも溜まってると思うので、


いつものようにゆるくやっていこうとおもいます。


しばしのあいだ、ごきげんよう。



sue.