自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

説得力がないんですが

風邪引いた私は、早めに布団に入って、


寝るまで漫画を読むことにしました。


今更ですが、「デスノート」を借りて来たんです。






それを読んでいたところ








1192










にゃんちが見に来ました。




私「うん、この巻読んだら寝ようかと。」




そしたらです。







1193












にゃ「これ以上悪化したらどうすんだよ!」



私「はい(…あれ…???にゃんち風邪のときゲームして夜更かししてたよな?)」







ものすごく説得力ないのですが、



せっかく心配してくれてるので、ちゃんと私は寝たんですけどね。