自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

財布忘れてごめんなさい

先日、打ち合わせのため外出しました。


電車に乗って、知人と待ち合わせ予定の駅に着いた時


PASMOの残高が50円しかないことに気がつきました。


これでは帰れないのでチャージしなければ。


財布を出そうと鞄を探したのですが…


ないのです…








まさか、私としたことが…










oh..............





1228










幸い、改札を出た後で気がついたので、


知人にお金を借してもらいました。


知人「sueさん、そう言うこともありますよ!」


すみません…!!!







その後打ち合わせも無事終わり、一日も終わって、


帰って来たにゃんちに財布を忘れたことを話したのですが








1229










怒られました…



普段私がにゃんちにあれだけ確認させときながら



自分が忘れるとは何事でしょうな。怒られて当然です;



にゃんちさん、いつも怒ったりしてごめんなさい。



今後私も出かける前の指差し確認が必要なようです。