自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

京都に行きたい

京都…


京都とは、昔の日本の都です。


学生時代、古典が大好きだった私は


教科書や百人一首の美しい仮名文字から、京都の綺麗な山並みやお寺を想像し


いつかこの目で見てみたいと思っていたのですが


なんと私の高校、修学旅行がなかったのです。つまんない!!!


普通、近隣の高校生達は修学旅行と言えば京都なのに!!


これは…今の今でも恨んでますよ…あの高校…







とはいえ。過ぎたことは仕方ありません。


昔行けなかったとなれば、大人になった今行くしかないのです!!!!


早速にゃんちに掛け合ってみました。







1238




今すぐに!!とは言わないから、



なんとか今年中にいけないだろうか!?



そしたら、返って来た返事がこれです。











1239

















一気に全身の力が抜け、生きている意味って何だろうって思いました。