自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ペンギンの赤ちゃん

仕事の合間に、何気なく見ていたwebページに


「ペンギンの赤ちゃんが生まれました!」


って書いてありました。


すみだ水族館!!!!


行きたい…めっちゃ行きたい!!!!!










しかし、京都を断られた私は、にゃんちに出かける提案をするのが怖いのです。


どうせまた行かないって言うんだろうなー…


でもペンギンは見たい…






一か八か聞いてみました。









1240






ほら!!!!


なんて…


なんてつまんないやつなんだ!!!!





1241








にゃんちってやつとこれから出かけるとしたら、


SEIYUかライフなんだろうな、と思ったら、悲しくなってきました。


くそ…こうしている間にもペンギンは成長して行くのだよ…





あまりにも私が落ち込むのを見たにゃんちは







1242







ペンギンは見に行ってくれるそうです。


さて、成鳥になるまえに見れんのかな。