自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

フットサルの予定

連日のサッカー観戦、お疲れさまです。


日本は負けてしまって、とても残念でした。


ザックさんが好きだったので、寂しくなってしまいます。








しかし、他の強豪国の試合も


やっぱり見ていてドキドキします!


おかげでこんなことになりました。






1310







!?



私「え?ほんとに?」



にゃ「おう、フットサルが無性にやりたくなることってあるじゃん!?」



大変珍しい現象がおきました。



年中外出を渋ることで有名なにゃんちがスポーツをしたくなるなんて!



W杯ってすごい。



その話を聞きながら、にゃんちがフットサルをやってる所を想像しました。








1311






ちょっと面白そう…笑



その日私は予定があるのですが、行く前にこっそり見に行こうかな。