自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

熱中症に気をつけて

先日、用があって出かけた際


約束の時間より早くついてしまったため、


散歩でもしようかとその辺を歩いてみました。





その日はいい感じの晴天、と同時に結構暑くて、


歩いていたらどんどん疲れてきました。







1312







照りつける太陽の下、普段外に出ない私たちが歩くというのはなかなかハード。



しかも、








1313





にゃんちの頭を触ってみたら、中の方がものすごい温度にwwww



にゃ「髪の毛の中が暑いぞ!?」



私「卵の一つぐらいふ化しそうだw」









こんなふうに笑ってられるうちはいいですが、



気をつけないと熱中症になりますね。



荷物が増えますが、これからの季節は帽子と飲み物が必須です。